姉のコミカライズ連載の、後編がアップされました!
今回もクオリティがぐいぐいと。

乙女ハイ!

WEBコミックで、無料で読めますので、宜しければ是非(^^)
詳しくは、姉のブログでご確認頂けると嬉しいです♪

グレーテルの肩の上に乗っている鳥がツボにはまってしまって、
可愛くてたまりません(´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

学生時代の同級生が、ついに単行本発売!!
おめでとう〜!!

横のオススメ書籍に入っています。
癒し系…ほんわかあったかい…
(´ω`*)和みます〜かわいいよう。

夜のスカイツリ。ブレブレになってた…。

 
夜景〜


母と一緒に観光してきました(^^)
スカイツリー初めていきました!
近くでみると迫力すごいですね!登りたくなる!!

チケット予約出来なかったので、諦めていたのですが、
うっかり当日券の整理券をゲット出来たので♪
ギリギリ展望台に行けました!よかった!
夜景綺麗でした〜(´ω`*)

母も喜んでいたし、本当に良かったです♪
私も良い思い出になりました。楽しかった〜!

親戚の結婚式も、とても和やかで温かくて。
すてきな雰囲気の結婚式でした♪
末永くお幸せに…!:*・゚☆祝☆゚・*:.

それにしても時の流れって不思議ですね。
親の若い頃の話を聞いたり、写真を見ると、
何ともいえない気持ちがこみあげてきます。
命を繋ぐって、本当にすごいなあ。

 今週、親戚の結婚式の関係で、親が上京してくるので。
色々急がなきゃー!とテンパっていたのですが、
今月5回金曜日あるから一回お休みだった…!
お…おつ…良かったよおおおお!!ヽ(´□`。)ノ・゚

という事で、ホッと一息ついでに日記です。

最近、すごく乾燥してますね。
部屋の湿度が低くなりすぎて、耐えきれなくなってきたので、
先日、加湿器購入してきました(^^)

あひる型、の(……)
性能よりも可愛さで選んでしまいました。
でも実際に使ってみると、口から水蒸気がでてくる仕組みなので、かなりシュールです。水は顔を外して入れるという(笑)
見る度、何ともいえない笑いがこみ上げてきます〜
これぞ癒しグッズ!

癒し系といえば、ニトリさんで発売されている、
食パン型の座椅子。
欲しいけれど在庫なしなんですよね。
注文再開されないかな〜食パンに挟まれてみたいです

ここから下は唐突に感想文です。
最近見たアニメとか漫画の感想です(^^)


すごい勢いで寒くなりますね…!
あまりにも寒いので、毛布新調してきました。
前の毛布よごれて捨ててもう…てん…
今日はモッフモフできそうです〜良い夢見れそう(´ω`*)

先日、打ち合わせ(?)におじゃました際、
サイトにラクガキアップしていていいですか?とおたずねしたら、
OKだったので(^^)早速描いてみました♪
たまに原稿中、息抜きでラクガキしてるんですが、
アップするのためらってたんですよ。
原作と違っていたら申し訳ないし、どうしようかなあ…と。

でも一応OK頂いたので、描いたらポイポイアップしていきます〜
漫画とは全く関係ない、私の勝手な妄想ラクガキという事でお願いします。
遊んですみませんω)>

ちなみに打ち合わせは、単行本に関してでした。
な、何かビックリでした…!
色々と考えて下さっていて本当にありがたいです。
それもこれも、原作者さんが積み重ねられてきた努力あっての事だなあと。
本当にすごいなあ…と改めて思いました。
私も見習わなきゃです〜(←基本三日坊主)

日が近づいてきましたら、詳しくお知らせ出来るかと思います。
発売日は12月5日〜(地方では7日入荷の場合も)予定で、
アマゾンでは、予約が始まっています。

はやくて…ビックリした…よ!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 
姉の新連載が始まりました!おめでとう〜!!

乙女ハイ!

WEBコミックで、無料で読めますので、宜しければ是非(^^)
詳しくは、姉のブログでご確認頂けると嬉しいです♪


ずっとせっせと描いているのを見ていたので、
やっと公開なのね…!という気持ちで、私までソワソワ(´ω)

ゲームのイラストが、とても繊細で美しく、
漫画でも出来るだけ再現したい!と頑張っていたので、
良かったら細部まで見てあげて下さい(^^)
服の模様、小物、背景、とっても細かいです!


ちなみに…姉がこの原稿を描いている時の私は
こんな感じ→ 壁|ω・`)ジー
でした(笑)

めっちゃクオリティ高いんだもの…!
姉の原稿を見てから自分の原稿を見て、若干ω・`)ってなったりしてました。
私ももっと、あれこれ凝れるようがんばりますー(;▽;)>
本当、良い刺激になります!

お姉ちゃん、本当におめでとー!(´)

 

先日、顔文字入りタンブラーを戴いたので♪
その記念に描いてみました(^^)/

すごく癒されます〜しょぼんぬ可愛いのです。
キリッを目の前に置いていると、何となくやる気が出てくる不思議(笑)

ところで本日姉に、↓の絵(趣味絵…というかネタ絵です。ごめんなさい妖精さん^^;) を送ったところ、そのままツイッタ直行便になったわけなんですが。


よくよく考えると、まるで私が〆切破ろうとしてるみたいじゃないか…!と気づきました(・ワ・)w
真面目にせっせと描いてます〜上の二つはどちらも15分仕上げなので許して下さい(息抜き)

ただたんに、姉が起きる起きるといいながら起きて来ないので、私がふざけて言った言葉をそのままネタ絵にしただけだったりします。あと一回描いてみたかったのです妖精さん。可愛くて大好きです(^^)


唐突にアニメとかドラマとかの感想を。
ドリランドのウォーレンスの過去が色んな意味で衝撃的すぎて、腹筋がおかしくなりました。
噂のイクシオンサーガDTをつい最近見たのですが。題名と、製作陣が銀魂スタッフさん&カブトボーグのキーワードを聞いて、嫌な予感しかしなかったのですが。本当に期待を裏切らない感じで腹筋が垂直におれました。
そして、続けて勇者ヨシヒコを見てお腹が痛くなりました。トドメだった…(笑)
来週も楽しみです!(^^)

 ここ一週間程、悩まされていたものが、やっと一段落しました)
25回目の修正ファイル作ってる時、心折れまくりでしたが…(;;)
何とかOK出て本当に良かった!
ちなみに刀の持ち方の修正でした。刀こわい…。

昔、誰かに
「(投稿作制作時に)担当さんに、刀は出来るだけ出さないでって言われた」
と聞いた事があったのですが、
今になって心から納得しました。

家で模造刀持ってポーズ撮ったりしてるんですが、
剣道、剣術を習っていたわけではないので、
多分、資料写真を参考に同じポーズをとっても、
変な所に力入ってたりとか、微妙に違うんだろうなぁ…と。

担当さんが経験者で本当に良かった…!
いつもありがとうございます (´;ω;`)ブワワッ

それにしても、私も高校の体育の時間で剣道をとっていた筈なのに、すっかり記憶にありません。
膝が曲がらなくて正座出来なかった時期だったから、
体育の時間が来る度、憂鬱な気持ちになってた記憶しかないです(^^;)

もっと真剣に授業受けていたら良かったと、今更ながらに後悔です。
嫌がらずに何でも吸収しておくものですね;
近くで剣道習えるとこないかなー??

 
修正依頼と要望が2桁をとうに通り越し(……^^  #)
さすがに私の中の何かが爆発しそうだったので、気分転換かねて
絵を描いてみました。
ちょっとスッキリ(^^)♪

沢山人が関わっている分仕方ないのはわかっているのですが、
人を介せば介す程、用件のみばかりがこちらに伝わり。
その深意や気遣い、思いやりまでは伝わってこなくなるのが
困るところですよね…

実際に会ってみると、みんな温かみのある人だとはわかってるんですが、
メールだけだと、やっぱり何かが欠けてる感があって、
不満が溜まりがちになっちゃう…ので
ちょっと発散させてー!と呟いてみるのでした。
ブイー(○`ε´○)


ところでですが、新番組始まりましたね!
今回珍しくドラマみてます。「大奥」♪
姉がこーきさんファンなので、私も一緒に見てたんですが…面白い…!
すっごく楽しみです!

あと、新番組ではないのですが。
今週のドリランド、一体何が…!?動きがいつもより良くて驚きました。
みんな可愛いよお〜ミコト姫最強伝説(^^)
ポロンが一番好きなのですが、今週特に可愛いかったです。
頭なでたい。ナデナデ(´`*)

 やる事いっぱいでクラクラしてきたので、
ちょっと頭を休めようと、日記書きにきました(^^)

気になっている事書きだし〜です。
相変わらずちょっと電波っぽいですω・∪

バタバタしていたら、いつのまにか10月に…はやくて追いつけない…ω・`)

アニメも新番組ラッシュが始まるところですね(^^)
今回楽しみにしているアニメが多すぎて、
逆に見逃してしまいそうで、そわそわしています。

ヨルムンガンドの二期は絶対に見たいし、
リトバスにKに…
継続して見ているアニメもあるので、
本当に油断できません。
バンダイチャンネルに入ってくるといいな〜♪

今はひっそり洋画ブーム(?)です。
アメコミ映画って、いいよね!!)
アベンジャーズを観て、数年眠っていたアメコミ映画好きが目を覚ましました。

あんなに高揚しながら映画観たの、久しぶりかもしれません。
すっごくワクワクしました!
アクションかっこいいー!!3D大迫力!
筋肉ムキムキたまりませぬ…!

「職業:暗殺」の二人がかっこよくて、とっても好きなのですが。
最終的に一番頭に残ったのは、ハるクでした。
バナー博士のネガティブさが…かわいそうで(;;)
ハるクは、まだちゃんと観たことないので、
今度借りてこようと思います。
楽しみが増えたワーイ♪)


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

スッキリわかる!ネコの心理―読めばわかるネコの気持ち!!知りたいことをマンガで読む
スッキリわかる!ネコの心理―読めばわかるネコの気持ち!!知りたいことをマンガで読む (JUGEMレビュー »)
ニャンコの気持ちを知る会,春乃 えり,ゆうき のうさぎ,ナカザト,ムックの妹

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM