最近ニュースを見逃し気味だったので、
遡って記事を読んでいたら、面白いの見つけました。
このお店凄く行ってみたいww

http://r.gnavi.co.jp/e432800/

お久しぶりです! 

本日の読売新聞(夕刊)子どもニュースの記事で、イラストを描かせて頂きました。 
新聞を購読されている方、もし良かったら見て頂けると嬉しいです(^^) 宜しくお願いします。 

ところで、つい最近パソコンを購入しました! 
早速サイトも改装しようと、新しいアプリにファイルを移動したんですが…便利すぎて涙が…(……) 

なんだこのツールなにこの処理の速さ…! 
便利すぎて(今まで昔のHP作成ソフトでコツコツ作成していた自分の)意味がわからない。辛すぎる…!(泣) 

そんなわけで、サイトを改装しました!
あと、やっと自分のパソコンを購入したので
(今までずっと姉のパソコンを借りていました。借り暮らしでした。ありがとうお姉ちゃん…!) 
これからは定期的に更新出来ると思います。…多分。 

ペンタブも購入したので、パソコンで絵を描く練習もしていきたいです。漫画も(コミスタも購入済) 


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

スッキリわかる!ネコの心理―読めばわかるネコの気持ち!!知りたいことをマンガで読む
スッキリわかる!ネコの心理―読めばわかるネコの気持ち!!知りたいことをマンガで読む (JUGEMレビュー »)
ニャンコの気持ちを知る会,春乃 えり,ゆうき のうさぎ,ナカザト,ムックの妹

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM