ツイッターにアップした絵ですが、せっかくなのでこっちにも(/・ω・)/
先日のログ・ホライズン、アニメ一挙放送を見てから
姉と一緒にはまってます(^^)
にゃん太さんにキャーキャーいってるセララちゃんが可愛い。健気かわいい。
直継は好みストライクでした。シモネタ怒られているのかわいい。
まだ途中までしか見れていないので、続きが楽しみです。
赤髪の人気になるヽ(=´▽`=)ノ



練習絵。
世界遺産の番組で氷の世界が特集されていて、見ていたら寒くなってきたので、
厚着している人達を描いてみた。

 あっという間にもう4日!
挨拶が遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
一年の抱負…今年は「観」をキーワードに頑張ろうと思っています。
観賞、観照、人生観などなど。観のつく単語は沢山ありますが、
面白おかしい一年にしたいです。

さて早速ですが、本日発売の読売新聞夕刊
子どもニュースのイラストを描かせて頂きました!
見かけましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

明日から数日実家に帰省するので、
少しはやいですがTOPの絵を年賀状の絵に変更しました(・ω・)/

2013年もあと1日と少しですね!
今年は私にとって変化の多い一年でしたが、思い出に残る一年でもありました。
今年感じた反省は、来年の成長の糧に変えられるようにがんばります〜!。
見守って下さった方々、本当にありがとうございました!

来年は午年。草原を駆け抜けるような爽やかな一年になりますように。
良いお年をお迎え下さい〜ヽ(=´▽`=)ノ

そういえば。稲荷神社の初午祭。
午年だけの特別な行事とかあるんでしょうか?
ちょっと気になる。

  • 2013.12.20 Friday

来年は午年! というわけで馬です(/・ω・)/
ここ数年、年賀状は投函期限ギリギリに出す事が多かったので、
今年は元旦を目指したい(`・ω・´)



雪降るかなー



ブログに1ファイル毎の容量制限がある事に今頃気づきました(;´∀`)
なので少し画像荒いです。アイカツ視聴したよ記念!
面白かった〜登場人物みんな良い子でかわいい(=´▽`=)

夜追加。

おやすみなさい〜



アイカツ!を見ていたら無性に女の子が描きたくなったので、お絵かき!


えりんぎうさぎ秋仕様。



立川防災航空祭、行ってきました!
お天気はあいにく曇りでしたが、人もそんなに混んでいなくて。
自衛隊、消防庁、警察…と色んな車や航空機を観る事ができて、
楽しかったです(*^^*)

高機動車の体験試乗もありました。
とても揺れてビックリ。車自体が軽いのか、跳ねる跳ねる…!
距離が短かったので大丈夫でしたが、
長く乗ったら酔いそう…と思ってしまいました。
乗り物に酔いやすい方はちょっと注意かもしれない?
でも面白かったです!
試乗体験、またどこかであったら乗りたいなあ(*´ω`*)

他にも屋台が出てたり、整備隊の方が整備されている様子を
見る事ができたり。
色々盛り沢山で楽しかったです!

以下写真です〜。










ほこほこと炊きあがっている(?)様子。おいしそう。


放水〜


とてもわかりやすい。


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

スッキリわかる!ネコの心理―読めばわかるネコの気持ち!!知りたいことをマンガで読む
スッキリわかる!ネコの心理―読めばわかるネコの気持ち!!知りたいことをマンガで読む (JUGEMレビュー »)
ニャンコの気持ちを知る会,春乃 えり,ゆうき のうさぎ,ナカザト,ムックの妹

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM