↑絵は4話の扉の一部です。コミックスには収録されない絵なので、ここに失礼します〜。

お久しぶりです!すっかりブログを放置してしまいました。
すみません…!(><)

現在ヤングエースで連載させていただいている、
【帝国の神兵】(原作:草下シンヤ先生) の1巻が、
来月6月4日に発売されます。
※ブログのサイド部分にamazonのリンクを貼っています。

デザイナーさんが作品に合うように、古新聞っぽくデザインして下さいました!
ありがとうございます! オシャレかっこいい…!ヽ(=´▽`=)ノ

単行本のカバーを外すと、
作品に出てくる敵側をデザインして下さった、
現在同誌でFate/zeroのコミカライズを連載されている、真じろう先生の
美しいクリーチャーデザインが印刷されていますので、
是非カバーを外してみて下さい。
とても格好いいので是非…! 是非…!

見かけましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)



Twitterでは呟いていたのですが、
ブログではお知らせしていなかったので、こちらでも。

LINEスタンプで、【エリンギうさぎ】のスタンプを発売中です。
もともと自画像代わりに描いていたキャラクターなんですが、
身内から「エリンギうさぎのスタンプ出して」と言われたので
描いてみました(*^^*)

一応、家族で使えるようなスタンプをイメージして作りました。
気に入った絵がありましたら、良かったら使っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

あと、main頁にもう一つスタンプのリンクが貼ってありますが、
そちらは、いつもお世話になっている作家さんの
【ジト目さんの日常】スタンプです。
コミカルで面白くて使いやすいので是非〜!

第二弾もそのうち出したいなと考え中です。
次はどんなコンセプトにしようかな(*´▽`*)



ブログの方でのご連絡が遅くなってすみません…!
本日発売の、ヤングエース1月号から連載が開始しました!

原作は、草下シンヤ先生。私は漫画の方を担当させていただいています。
作品中に出てくるクリーチャーデザインは、
ヤングエースでFate/Zeroのコミカライズをされている、
真じろう先生がデザインをして下さいました!

真じろう先生のクリーチャー、とてもカッコ良いので是非…!
ちなみに、そのカッコ良いデザインを
私が再現できているかどうかは…わか…りません。orz

がんばっていきますので、見かけましたら、
どうぞよろしくお願いいたします〜!(*^^*)


男の子のようだけど女の子です。
学ランを来ている女の子って可愛くて好きなんです〜。

あとこっちは東京レイヴンズのコン。
コン好きです、かわいい(*´ω`*)
前に落書きしたまま、アップしていなかった気がしたので
上げてみます〜
アニメ二期しないのかなあ。大友先生本当にかっこ良かった…!


梅雨ですね〜雨続きで湿気でふやけそうです〜(;´∀`)

頭につける【バブーシュカ】ずっと描きたかったんです。
自分では着れないので、キャラに着せてみました。
やっと描けて満足♪(*´▽`*)
いつもの丸い目だととても甘くなってしまったので、
ツリ目にしてみました〜猫目〜


すいかを食べたくなる暑さですね。
一個まるごと食べたい(*´ω`*)

あと最近、バンダイチャンネルの有料会員特典で
妖怪ウオッチが見れるときいて見始めたのですが。
ジバニャンかわいい…! とても可愛い…!
人面犬も哀愁漂ってて好きです〜
何だか見ていくうちに癖になってくる面白さ。
そしてオープニングとエンディング、
気づいたら口ずさんでいて自分でビックリしました。
はまりそうです〜ジバニャンかわいい…(*´▽`*)


描いてみた、けどバランス難しい;;

本日発売の読売新聞夕刊
子どもニュースのイラストを描かせて頂きました。
よろしくお願いいたします〜!(*^^*)



CLIP STUDIOで初めて彩色してみました。
驚きの描きやすさ…!
細かい線も思いのまま描けて気持ちよかったです(*´▽`*)
水彩ブラシ楽しい〜!!色々試してみたくなるソフトですね。
創作意欲がわいてくるよ…!

滅多に日記を書かない無精者なので、近況も少し。

一昨日、庭に大根の種植えました!
うまくいけば6月に収穫出来る筈なので、今からやたらと庭を見つめてます。
芽が出たら嬉しくて報告するかもしれません〜

あと、大分前に購入したサボテンが、ついに4分裂しました。
初めは丸い形のサボテン一つだったのですが。
気がつけば小さいサボテンが横から3つ生えてました。
何も世話をしていないのに、サボテンって本当に強いですね!
鉢を大きくしたので、更に増えないかな〜と様子見中です。

∑(;´∀`)すでに発売日がすぎていた…!
月末だと思ってました…申し訳ないです。

お知らせが遅くなりましたが、3月14日発売の「マンガPRESIDENT」で
一部漫画の絵を担当させて頂きました。
ビジネスのノウハウ本です。

どうぞよろしくお願いいたします〜!



↑お仕事のお知らせとは全く関係ないのですが、
描きたくなったので木です〜木を描く幸せ(=´▽`=)
木を描いている時は木のイメージで頭がいっぱいで、
正直何も見えてなかったりします。手に任せっきりの自動書記。
そういう感覚の時が一番楽しくて出来上がりも予想外の物が出来やすい気がするので、
感覚を思い出す為に、ちょくちょく木を描くのでした。

植物好きだなあ。もっと街路樹増えないかなあと願う
今日このごろです。


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

スッキリわかる!ネコの心理―読めばわかるネコの気持ち!!知りたいことをマンガで読む
スッキリわかる!ネコの心理―読めばわかるネコの気持ち!!知りたいことをマンガで読む (JUGEMレビュー »)
ニャンコの気持ちを知る会,春乃 えり,ゆうき のうさぎ,ナカザト,ムックの妹

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM